お気に入りの雑誌

 これもちょっと前のお気に入りです。
お気に入りの雑誌
 男性の趣味の雑誌デイトナに、日経エンタテインメント、車雑誌、デジモノ、自転車です。

 日経エンタテインメントは毎月買おうかなあと思っています。 
 話題づくりのために。

 デイトナに載っているガレージライフとかをまねしようとすると、金がいくらあっても足りないので、インテリアとか金を賭けずにちょっとした工夫で生活に潤いを作り出す参考です。

 車雑誌は、自分の車が13年目、奥さんの車が7年で、両方とも普通車なので税金とか出費がかさむので、何年後かに買い換えたいと思ってのことです。
 とは言え金はありません。 
 理想は軽自動車とアルファードみたいな大きな車ですね。
 ずっとホンダにお世話になっているので、ステップワゴンかエリシオンがいいと思うのですが、デザインとか燃費とか広さとかお値段とかいろいろ考え中です。 
 まだまだ我慢です。

 デジモノはスマートフォンがほしいなと思ってのことですが、なんかめんどくさくて。結局いろいろと支払う料金は増えるんだろうなと思うと、今のままでいいって判断でした。

 自転車は通勤とか遠出の参考になればと。整備もある程度自分でできれば出費も抑えられるし。

 こんなストレス発散もありかなあと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事
新車納車!
新車納車!(2013-12-28 21:01)

夏の自転車
夏の自転車(2012-09-02 21:57)

近況
近況(2012-05-06 20:05)

黒い羽虫が大量発生
黒い羽虫が大量発生(2011-07-08 18:03)

またもや自転車で
またもや自転車で(2011-06-26 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入りの雑誌
    コメント(0)