犬が来ました!

 我が家に犬がやってきました。
犬が来ました!
 女の子でココと名づけました。
 ご近所さんの幼稚園友達からミニチュアダックスフントを譲り受けたのです。
 諸経費はかかりましたが、ペットショップで買ってくるのと比べたらぜんぜんです。

 犬を飼うっていう話が出たときは「犬は外だろう」と思っていたのですが、家は外にウッドデッキしかスペースがないし、夏のウッドデッキはくそ暑いし、と言うことで中で飼うことにしました。
 と言っても放し飼いではなくちゃんとサークルを用意しました。
犬が来ました!

 犬が来る前にちょっと遊んでみました。
犬が来ました!

 こんなやつも入っていました。
犬が来ました!
 楽しくなりそうです。


同じカテゴリー(仲間たち)の記事
ミカンと柿
ミカンと柿(2010-11-21 05:05)

秋の花と空
秋の花と空(2010-11-01 22:35)

わんこの兄弟
わんこの兄弟(2010-09-13 23:19)

ハイビスカス
ハイビスカス(2010-08-07 07:08)

カブトエビその2
カブトエビその2(2010-08-03 11:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬が来ました!
    コメント(0)