嫁さん弟君結婚式

 先日、嫁さんの弟君の結婚式がありました。
嫁さん弟君結婚式
 ここまでたどり着くのにいろいろと苦労がありましたし、これからも大変だと思いますが、どんな困難も二人で乗り越えていこうという強い思いにあふれた披露宴でした。

 事前にウェルカムボードと親族代表のスピーチを頼まれていましたので、頑張ってしまいました。
嫁さん弟君結婚式

嫁さん弟君結婚式
 待ち時間を持たせるために、子どもの写真を撮って遊んでいました。

嫁さん弟君結婚式
 この子の食べてる姿はいつもおいしそうです。

 二人とも末永くお幸せに。そして親族ともに幸せを分かち合い倍増させましょうね!


同じカテゴリー(その他)の記事
新車納車!
新車納車!(2013-12-28 21:01)

夏の自転車
夏の自転車(2012-09-02 21:57)

近況
近況(2012-05-06 20:05)

黒い羽虫が大量発生
黒い羽虫が大量発生(2011-07-08 18:03)

またもや自転車で
またもや自転車で(2011-06-26 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嫁さん弟君結婚式
    コメント(0)