久しぶりのディズニー♪

 もう一ヶ月前になってしまいましたが、ディズニーリゾートに行ってきました。
久しぶりのディズニー♪

 もともとは妻と子供らと、妻の妹と、妻の両親と行く予定だったのですが、妻のおばあさまが亡くなられて、妻の両親の替わりに、僕と妻の妹の婚約者さんと行くことになったんです。わかりにくい文章ですね。

 婚約者さんが車を出してくれたので、運転もずっと婚約者さん。帰りは妻の妹さんで、大変楽をさせていただきました。
 車はホンダのエリシオン。広くていいですね。うちはHR-V(13年)とモビリオ(8年)なので。大きな車がほしいのはずっと前からですが、最近4人目が生まれることがわかって、やはり大きな車が星ですね。ただ、妻が大きな車の運転が厳しそうなので、そこが考えどころです。
 家のローンが終われば少し余裕ができて、車の買い替えも考えられるのですが・・・。まだ現実的ではないです。なかなかあれもこれもは手に入りませんが、そういうのが大事なことだと思います。


同じカテゴリー(子ども)の記事
チャレンジ1年生
チャレンジ1年生(2019-05-01 07:13)

三女誕生!
三女誕生!(2013-01-14 16:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのディズニー♪
    コメント(0)