新体操発表会'00

 卒園式の午後、新体操の発表会でした。一日大変でした。
新体操発表会00

 親馬鹿ながら一つ一つの動きが秀逸だったと思います。
新体操発表会00
 決めるべきところできちんと笑顔を決めていました。

新体操発表会00
 その結果、見事社長賞をいただくことができました。

 スイミングではまた3つ上の兄ちゃんを抜いてしまうし、突然自分からブリッジの練習や筋トレを始めるし、鳶が鷹かもしれません。ほめて伸ばしていきたいと思います。


同じカテゴリー(子ども)の記事
チャレンジ1年生
チャレンジ1年生(2019-05-01 07:13)

三女誕生!
三女誕生!(2013-01-14 16:39)

この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます☆

娘さん、すごいですね!!
新体操ですか!将来が楽しみですね~
自分からやりたいとおっしゃったんですか?

うちの娘たちも運動神経はいいので、伸ばせていけたらと思っています。
多分あぶないこともなんでもさせてるからかもしれませんが…
体操、水泳、空手、サッカー…どれをやったらいいのか。
本人はどれもやりたいようなことは言うのですがあいまいで。

小学校に行っても頑張ってくださいね!
継続は力なりですから(^v^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年04月01日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新体操発表会'00
    コメント(1)