アリエッティの洗濯ばさみ

 先日かり暮らしのアリエッティのDVDを買ってきました。
 洗濯ばさみといっても、髪を止めるサイズなのででっかいです。
アリエッティの洗濯ばさみ 
 ちょっと楽しいです。


同じカテゴリー(子ども)の記事
チャレンジ1年生
チャレンジ1年生(2019-05-01 07:13)

三女誕生!
三女誕生!(2013-01-14 16:39)

この記事へのコメント
おっきな洗濯ばさみですね!

楽しそうです。


後ろにしおりさんの
誕生日プレゼントがありますね。
Posted by sma★k at 2011年06月25日 12:03
 DVDで見ると洗濯ばさみの縮尺はおかしいんですけどね。ちょっと小さすぎ。

 おもちゃはリビングに持ってこないように言っているのですが、しおりは分かっていません。4歳だし。誕生日プレゼントでしばらく手元に置いておきたい気持ちも分かるので、こっちもうるさくは言いません。2階に片付けると次の日にはリビングにあります。気に入ってもらえているので何よりですけどね。
Posted by Yasuhumi31Yasuhumi31 at 2011年06月27日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アリエッティの洗濯ばさみ
    コメント(2)