市民水泳大会

 はなの幼稚園年少のときからスイミングスクールに通っており、2年生で背泳ぎまでできるので、大会に出してみました。
市民水泳大会
 2年生で背泳ぎにエントリーしたのはたった二人だけでしたけどね。ぶっちぎりで1位でした。
 自由形にもエントリーしましたが、こちらは2位だったかな。
 でも背泳ぎのほうが自由形よりタイムがいいんです。
 1~3年生で優勝者にメダルがもらえたので、2年生の背泳ぎで一番でしたが、メダルはもらえませんでした。
 自由形に背泳ぎで出ればメダルがもらえたのに。
 来年が楽しみです。
 私も出ようかな・・・。


同じカテゴリー(子ども)の記事
チャレンジ1年生
チャレンジ1年生(2019-05-01 07:13)

三女誕生!
三女誕生!(2013-01-14 16:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市民水泳大会
    コメント(0)